みなさーん!

しばらく、ご無沙汰してました(^_^)/ サービスフロントの萩谷です!

今回は、新型のパナソニック製ナビ CN-H500WDを紹介いたします。

このナビの最大の特徴は、ワイドコンソール(200mm)サイズに設計されている事です。

トヨタ、ダイハツ車のワイドの窓口付車であれば、配線キット、スペーサー等無しで そのまま装着可能です!!

(スバル車、ニッサン車も装着可能、別途OPが必要です)

ナビのスペック

:HDDは大容量の60GB/ワイドVGA液晶/LEDバックライト/12せぐ/ワンせぐ/ブルートゥース搭載‥など:

新型ナビに相応しく、機能が充実しております)^o^(

操作性は、モーションコントロール搭載で 直観的な操作で項目選択等が出来ます。

取付スタイルも純正ナビと同様に、スマートに取付出来ますよー!!

今回はトヨタ ウイッシュに取り付けした画像を紹介いたします。。

写真では、少し斜めから撮影しております

パネルの部分が一つつながりで、

キレイですね!!

ウイッシュに限らず、200mmサイズの車なら、スマートに取付可能です、

       ★★★見た目!!操作性!!にこだわるユーザー様ならおすすめの商品ですよ★★★

最近では、海外(タイ)にて洪水の被害により 各メーカーの一部の商品に納期等の遅延の影響が出ています

そんな中、当社では 続々とナビが入荷中です

お見積は無料にて作成いたします、

1日でも早く商品がほしい方など、当社が快適なドライビングを

サポートいたします(*^。^*)ぜひ来店おまちしております。