今回は アウディ RS 4にカロッツェリアのAVIC-ZH09CSの取り付けでの入庫です!

なかなか 出会えないマシーンといってもいいでしよう、チューニングされたエンジンとスポーツ革シートとブリスターフェンダーで、なかなかオシャレなモンスターマシーンであります。

アウディのサブ純正のカーナビがついていたのですが、地デジへの移行と新しい地図、

それに最新のクルーズカウンターを体験したいということで、カロッツェリアのサイバーナビをお選びいただきました。

フロントカメラはバックミラーの前方に取り付け、運転席からは全く見えないように取り付け、視界を妨げないように取り付けしました。

サイバーナビは「ARナビゲーション」搭載で、現実の風景に情報を重ねた表示をし安全ドライブを支援してくれる優れものです\(^o^)/

そのほかにも優れた機能満載!実際に使えばさらにその良さが分かると思いますよ!!

バックカメラの取り付けもいたしました。

いつも国産車はほとんどが、ガーニッシュ内に収めるようにしているのですが・・・外車はうまくいきません(-_-;)

できる限り収める様にはしたのですが、今回は不可でした。

ですが、バックカメラがあるのとないのとでは大違いです。これで後方の安全もバッチリ!

国産車はもちろん外車への取り付けも得意なミヤコ!是非お問い合わせください!

今回は誠にありがとうございました。またなにか御用がございましたら宜しくお願い致します。