こんにちは(^O^)/サービスの谷川です!

せっかく新車にするならオーディオも交換して、快適なカーライフにしませんか?

そこで今回は、ヴェルファイアにナビ、バックカメラ、リアモニター、スピーカー、サブウーファーの取り付けを紹介します。

 








 ナビはVIE‐X088Vで画面サイズが8型で大きく見やすく、LED液晶のため画質もきれいです。また車種専用のキットを使って取り付けしたのでバッチリ収まり、キットに入っているスティックアンテナを使用することで高画質なフルセグを安定受信できます!!

 センタースピーカーは、SBS‐0715でより一層臨場感溢れる音楽を楽しむ事が出来ます

スピーカーは、アルファード/ヴェルファイア専用設計のSXS‐69AVで純正ツィーター位置に収める事が出来ました。

またヴェルファイア専用にチューニングがされたサウンドシステムでクリアできれいな音質になりました。



 バックカメラは、HCE‐C90D‐AVでこちらも車種専用設計の為、純正位置にきれいに収める事ができました。








ガイドラインもきれいにでています。これで駐車が苦手な方もバッチリです(^^)v





 リアモニターは、TMX‐R1050Sで専用の取り付けキットを使用した為、こちらも純正風に収める事が出来ました。後席の2列目・3列目でも見やすく、十分に満足できると思います。





 

サブウーファーも、アルファード/ヴェルファイア専用設計のSWE‐1700AVを使った為、スペースを無駄にせずにきれいに収める事ができ、音質が向上しました。





スピーカーをつけようと悩んでる方がいましたら、のことならぜひミヤコにお気軽にお問い合わせください!!