GWあけました!こんにちはサービスの清水です。

皆さんGW中はどこかに行かれていましたか?海外旅行や国内旅行・海・山いい天気が続いていたので、良い休暇が取れたかと思います。

僕は特に遠くにもいかず・・・基本的に混むのが苦手な僕は電車で京都市動物園にふらっと行ってきました。

たかが動物園と侮っていましたが、ここも人混み^_^;天気も良かったのでだいぶ日焼けしちゃいました。

IMG_1478IMG_1479ミヤコという山猫がいたので写真を撮ろうと思ったのですが、説明分のとおりシャイな猫のようで、隠れていて写真は撮れませんでした(+o+)

さて、前置きはこれぐらいにして。

エアコン無料点検のキャンペーンを実施します。

通常料金10800円の所を無料で行います。期間は5月・6月の2か月間です。

7月以降は本格的な修理で多忙になる為、終了とさせていただきますので、ご了承ください。

点検内容としては、効き具合の点検・エアコン相談・目視点検・ゲージによるエアコンサイクルの点検・リーク箇所の特定を無料で行います。概算のエアコン修理代金を算出します。点検時間は60分~。点検時にガスチャージ等が必要になった場合は、チャージ料はいただきませんが、ガス代の請求はします。200g缶1本800円(これも特別価格)

ただし、条件がいくつかあります。

1、「ブログを見た」と必ず清水までお問い合わせください。

2、事前の予約が必要です。(その場で待っていただく点検も可能ですが、ガス漏れの具合なども考慮しなければいけない場合があるので、基本的には車両は預けていただくかたちになります。目安1日。預けていただける場合は点検に使用したガス代は請求しません。代車ありません)

3、清水が点検します。清水が休日の場合は他の日に合わせていただく事がありますので、ご了承ください。

(他のサービスマンもエアコン点検はできますが、通常業務の方が多忙な為、僕一人で対応しますのでご了承ください。)

4、外車・旧車・R12(旧ガス)仕様車・同業者は無料キャンペーンの対象外です。

ミヤコ初の試みとなるので、どれくらいの依頼があるのか不明ですが、チャレンジしてみます。

カーエアコンの点検・修理は、カーエアコン修理のプロである デンソー指定サービスステーションのミヤコへご依頼ください!