10月より新入社員が入りました。

先日のブログでもあったように、指定整備事業を立ち上げるのに際し車検整備業務も新たに行うという事で、人材の確保を行ってきました。

既存で在籍している人材でも十分な資格を保持していて、新規事業を立ち上げても問題はなかったのですが・・・・

昨今の人材確保の難しさと、今後定年を迎える人の兼ね合いなどなどがあり・・・以前からいろいろ検討してまいりました。

以前から人材募集をかけてはいたのですが、なかなか見つからないという事もあって、ようやくいい子が見つかりました。

タイミングの問題なのでしょうかね(^^♪

IMG_6922ただいまちょうど車検の車の整備をしております。

紹介します。堀本君です。少し恥ずかしがり屋さんなので、写真はこのぐらいで(>_<)

間近で見たい方は是非お越しください(^^♪笑

堀本君より一言:

初めまして。10月より入社しました、堀本と申します。

以前の職場でも車検整備をしていたので、この業界はもう5年程になります。

車検整備以外にも、一般整備、タイヤ交換、電装部品の取り付け等も経験しており、

整備の環境の整ったこちらの会社で更にスキルを上げていきたいと思います。

まだまだ入社したばかりで分からないことや初めての作業も多々ございますが、

お客様の身になり、車を安全に利用できるようにしっかり整備しますので、お任せください!