BMW 7シリーズ入庫!!

BMW 7シリーズ入庫!!

みなさんこんにちは!(^^)! サービスの吉田です。 今回紹介させてもらうお車はBMWの7シリーズを紹介させていただきます。 お客様のご要望で、シガーライターの電源を常時電源からアクセサリー電源に変更する作業をしました。 外国車でよくあるシガーライターの常時電源・・・困っている方も多いんではないんでしょうか!! このお車のオーナー様はカーナビの電源をシガーライターから取るタイプでし


【BMW 7シリーズ入庫!!】の続き・・・

カロッツェリアだぁ!クルーズスカウターだぁ!

カロッツェリアだぁ!クルーズスカウターだぁ!

今回は アウディ RS 4にカロッツェリアのAVIC-ZH09CSの取り付けでの入庫です! なかなか 出会えないマシーンといってもいいでしよう、チューニングされたエンジンとスポーツ革シートとブリスターフェンダーで、なかなかオシャレなモンスターマシーンであります。 アウディのサブ純正のカーナビがついていたのですが、地デジへの移行と新しい地図、 それに最新のクルーズカウン


【カロッツェリアだぁ!クルーズスカウターだぁ!】の続き・・・

キャデラック エアコン修理入庫です!

キャデラック エアコン修理入庫です!

エアコンが全く冷えないと言うことで原因を探したところ・・・ コンプッレサーのガス漏れということがわかりました! なので、コンプレッサーの交換作業中です(^_^)/ 外国車も取り扱っておりますのでお気軽にお電話お待ちしております(^^)v


【キャデラック エアコン修理入庫です!】の続き・・・

ナビ、カメラ、レーダー取り付け!

ナビ、カメラ、レーダー取り付け!

こんにちは!! ゴールデンウィークも終わり本格的に仕事が始まりました☆ 最近は気温も暖かくなり、汗ばむ陽気ですね(^_^;) 気温の変化で風邪などひかないように気を付けましょう!! 今回は、ポルシェのパナメーラに用品の取り付けしました(^_^)/ 逆輸入の新車です☆ カッコいいです(*^_^*) パイオニアのサイバーナビです!! バックカメラです! 外国車でもガンガン取り付けしますんでお問い合わせ


【ナビ、カメラ、レーダー取り付け!】の続き・・・

BMW MINIクーパー ナビ、レーダー、ETC取り付け!!

BMW MINIクーパー ナビ、レーダー、ETC取り付け!!

MINIクーパーに、ナビ、ETC、レーダーの取り付けです☆ ごめんなさい…完成後の写真を撮り忘れました(*_*) なので!!作業中の写真です!! レーダーは運転席側ダッシュボード上に取り付けしました! ETCは、グローボックス中に取り付けしました! なにかご質問等あればお問い合わせお待ちしております(^_^)/


【BMW MINIクーパー ナビ、レーダー、ETC取り付け!!】の続き・・・

グランドボイジャー ナビ・バックカメラ取り付け

グランドボイジャー ナビ・バックカメラ取り付け

グランドボイジャーの入庫です。イクリプスのナビとバックカメラの取り付けです。 奈良の田舎では中々お目にかかれない車です^^; バックカメラは純正風にガーニッシュを切り込み取り付けしております。 ありがとうございました。


【グランドボイジャー ナビ・バックカメラ取り付け】の続き・・・

BMW X3 ナビ・バックカメラ・ETC取り付け

BMW X3 ナビ・バックカメラ・ETC取り付け

BMW X3の入庫です。 メーカー装着のナビが付いているのですが、お客様がお気に召さないようで^^;外品のナビとバックカメラとETCのご依頼を頂きました。 モニターは写真のように固定して、ナビ本体は助手席の足元へ吊り下げて取り付けしました。 バックカメラはこんな感じです。残念ながらガーニッシュの中への埋め込みは出来ませんでした(>_<) ありがとうございました。


【BMW X3 ナビ・バックカメラ・ETC取り付け】の続き・・・