大切なカーナビの盗難

大切なカーナビの盗難

皆様 こんにちは!今回はまだまだ無くならない大切にして頂いているカーナビの盗難事件に合われた方の車輌の修理でございます。車はトヨタのbBです、ここまでバラバラにしてやっとのことで赤枠のところが、今回被害のオーディオの配線カプラーがあるところをバッサリと切られてしまったところです。ここを直さないと次のナビの取り付けが出来ません!この部分を直すには画像に映っている配線


【大切なカーナビの盗難】の続き・・・

FT86にナビ取付!

FT86にナビ取付!

こんにうちは(^_^)/ サービスの谷川です!入社してから今日で1年経ちますが、まだまだ日々勉強していくことばかりです! さてさて、今回は、FT86にナビ取付を紹介します。ナビは、パイオニアのAVIC-ZH09CSをつけました! CSのユニットは運転席の足元に付けました!運転にも支障なくなおかつ、操作しやすいところに置くことが出来ました!(^^)! かなり見にくいですが、ARスカウタ―モー


【FT86にナビ取付!】の続き・・・

新型カムリハイブリッドが入庫!

新型カムリハイブリッドが入庫!

先月発表されたばかりの「新型カムリハイブリッド」の入庫です。 ディーラー様からの依頼でナビ・バックカメラの取付を致しました。 新車で新型車という事もあり、初めての車だったので少し緊張しての取付です(*^_^*) フルモデルチェンジでフロントがかなり引き締まった感じがしますね。それにハイブリッドとしての登場という事もあり、いい感じ~(^^♪ 純正バックカメラはこの様に純正位置に取


【新型カムリハイブリッドが入庫!】の続き・・・

プリウスアルファにナビ、ETC、バックカメラ取付け!

プリウスアルファにナビ、ETC、バックカメラ取付け!

こんにちは!(^^)! サービスの谷川です! 今回は、新型プリウスαにナビ、ETC、バックカメラを付けました。 ナビは、CN-H500WD、ETCはCY-ET908KD、バックカメラは、CY-RC70KD ナビ本体は、ぴったりおさまっていて、まるで純正ナビみたいに取付け出来ました。 TVもキレイな画質で写っていて見やすいです(^_^) ETCも加工し、ボタンも押しやすい純正位置に収めました!画像が無


【プリウスアルファにナビ、ETC、バックカメラ取付け!】の続き・・・

★新型ナビ レポート!!★

★新型ナビ レポート!!★

みなさーん! しばらく、ご無沙汰してました(^_^)/ サービスフロントの萩谷です! 今回は、新型のパナソニック製ナビ CN-H500WDを紹介いたします。 このナビの最大の特徴は、ワイドコンソール(200mm)サイズに設計されている事です。 トヨタ、ダイハツ車のワイドの窓口付車であれば、配線キット、スペーサー等無しで そのまま装着可能です!! (スバル車、ニッサン車も装着可能、別


【★新型ナビ レポート!!★】の続き・・・

A/C  修理ニュース!! I、K版

A/C  修理ニュース!! I、K版

皆さん、こんにちは 猛暑の日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!! 節電の夏とも言われている 今年、関西圏でも15パーセントの節電目標が発表されました。 一部の企業では、土日を出勤日とし 平日に休日をすると言う対策を講じているみたいです、当社でもA/Cの設定温度を上げるなど、節電対策をしています 会社一丸となり取り組んでいく所存であります・・・。  さて、前置きが長


【A/C  修理ニュース!! I、K版】の続き・・・

フリップダウンモニター取り付け★

フリップダウンモニター取り付け★

みなさんこんにちは)^o^( サービスの吉田です! 前回の記事と少しかぶるんですが・・・ 今回はハイラックスサーフにアルパインのフリップダウンモニターの取り付けしました! ハイラックスサーフも取り付けキットがございませんので加工して取り付けしました。 専用の取り付けキットが無くても、ガッチリ固定してますんで、落ちてくる心配もございません!! 長距離のドライブもフリップダウン


【フリップダウンモニター取り付け★】の続き・・・

マークX 入庫です!

マークX 入庫です!

梅雨に入りましたね(^_^;) これからジメジメした毎日が続くと思うとちょっとテンション⤵ ですが梅雨には負けずガンガン更新していきますんでヨロシクお願いします(*^^)v マークXにビッグXです! 専用設計です☆ ビッグXの取り付けをお考え方に参考になれば幸いです(*^^)v バックカメラも専用の取り付けキットがございます。 お問い合わせお待ちしてます(*^_^*)


【マークX 入庫です!】の続き・・・

トヨタ ヴェルファイア ナビ、カメラ、天吊りモニター取り付け!

トヨタ ヴェルファイア ナビ、カメラ、天吊りモニター取り付け!

ヴェルファイアの入庫です☆ ナビとカメラはヴェルファイア専用の用品です! 写真では見にくいかもしれませんがアルパインのBIG Xナビです(*^^)v やはり大きいですね(^^)v オーディオパネルも専用設計ですのでサイズもバッチリです! 天吊りモニターもアルパイン製です☆ ルームランプとしても使用できますのでオススメです(^^♪


【トヨタ ヴェルファイア ナビ、カメラ、天吊りモニター取り付け!】の続き・・・

ランドクルーザープラドにナビ、カメラ取り付け☆

ランドクルーザープラドにナビ、カメラ取り付け☆

プラドにナビ、カメラ取り付けしました(^_^)/ パナソニックのCN-HW850Dを取り付けです(^^)/ バックカメラは、RC-51KDです☆ 参考になれば幸いです(^^)v なにかご質問等あればご連絡お待ちしております!! 0742-62-2721 フロント 萩谷・高井


【ランドクルーザープラドにナビ、カメラ取り付け☆】の続き・・・