フリードにナビその他用品取り付け

フリードにナビその他用品取り付け

こんにちは、サービスの井上です。 夏場の大忙しなエアコン修理作業も落ち着いてきて、ここ最近は用品取り付けの毎日になってきました。 今回は新車のフリードにナビとフロントコーナーセンサー・フォグランプの取り付けの依頼を受けました。 作業途中の風景です。完成後はありません<m(__)m> 新車の扱いには慣れてきたものの、まだまだ怖い部分もあるので、しっかり養生(マスキングテープな


【フリードにナビその他用品取り付け】の続き・・・

プジョー2008ナビ取り付け

プジョー2008ナビ取り付け

プジョー2008のナビ取り付けの入庫です。 純正ナビだけの取り付けなので、サクッと取り付けしちゃって、途中の画像取れませんでした^_^;  ちなみに他の車ですが、こんな感じにばらして武智君が取り付けしているので(^_^)v プジョーは武智君専属?かな。彼が一番プジョーを理解している・・・・ プジョーでのナビ取り付けお気軽にご相談ください。


【プジョー2008ナビ取り付け】の続き・・・

新型ステップワゴン入庫!

新型ステップワゴン入庫!

 早速新型ステップワゴン(マイナーチェンジ)が入庫してきました。 フロントマスクがゴッソリ変わりましたね~! さて入庫内容ですが、純正ナビと天吊りモニターです。 今回は山中君に作業してもらってるのですが、なぜか写真には写りたくなかったようです笑 型を合わせて切って、取り付け・・・写真では簡単そうに見えますが、かなり気を使います^_^; 純正なので、バッチリ取り付け完了! ナ


【新型ステップワゴン入庫!】の続き・・・

スズキエブリィ ナビ・カメラ・ETC取り付け

スズキエブリィ ナビ・カメラ・ETC取り付け

こんにちは、サービスの清水です。 今日は新車のエブリィにナビとカメラの取り付けです。 いつも後輩の井上君と作業しているのですが、大体僕がカメラ担当?になってます^_^; 取り付け途中の写真です。井上君は今日も頑張ってます(*^。^*) さて僕はカメラの取り付けです。 ガーニッシュはカメラ取り付け穴が開いたものに変更します。そのまま外品のカメラがそこにポン!っとは当然付きません。


【スズキエブリィ ナビ・カメラ・ETC取り付け】の続き・・・

プジョー 新型 3008 ナビ取り付け

プジョー 新型 3008 ナビ取り付け

こんにちは、サービスの武智です。 3月に発売開始になった新型の3008の入庫です。 まず乗って驚きメーターが凄くカッコイイ!!※写真はありませんが^_^; やはり新型はいいですよね。いろいろ進化があって洗礼されていました。 さて、今回はの3008にディラーOPのナビの取り付けです。 モニターはすでに標準装備されているお車なので、ナビユニット兼地デジチューナーの取り付けです。 写真のように分


【プジョー 新型 3008 ナビ取り付け】の続き・・・

◆エアコン修理◆この車はなんでしょう?

◆エアコン修理◆この車はなんでしょう?

こんにちは、サービスの山中です。 今日はエアコン修理の紹介! エバポレーターの交換作業です。エバポレーターという物は室内で風を冷たくしている箇所になります。この部品を交換するのに・・・・  ここまで分解しないと外れません。そして外した後はユニット内についているので、そこも分解しないと交換できないのです! さて、ここでクイズ。この車は何でしょか? ヒント:僕も自家用車で乗


【◆エアコン修理◆この車はなんでしょう?】の続き・・・

ルノー トゥインゴ ナビ取り付け

ルノー トゥインゴ ナビ取り付け

久しぶりの更新です。2週間かなり仕事が多忙になり更新できずにいました^_^; 今回紹介するのはルノーのトゥインゴです。コンパクトでかわいいボディサイズ! このお車にナビの装着をしました。 ダッシュボードとパネルの形状によりこのように取り付けとなります。 パナソニックナビでこれがディーラーオプションになるようです。 正規代理店からの依頼で取り付けを行いました。 新車への取り付けい


【ルノー トゥインゴ ナビ取り付け】の続き・・・

プジョー208・308ナビ取り付け!

プジョー208・308ナビ取り付け!

こんにちは、サービスの武智です。 今回もプジョー208・308の入庫です。毎週のように入庫してきているのですが、全部はアップ出来ないので、少し紹介。 今回は208のGTが入庫です。あまり見かけないグレードなので、ついパシャリ!純正なのにマフラーからめっちゃいい音出てます。 308は普通です^_^;いずれの車にもナビとETCの取り付けをさせていただきました。 ナビ取り付けならお任せください。


【プジョー208・308ナビ取り付け!】の続き・・・

フィアット500 ナビ・ETC取り付け

フィアット500 ナビ・ETC取り付け

 こんにちは、サービスの井上です。ミヤコには井上が3人いてるのでややこしくて済みません(-_-;) 新車のフィアット500の入庫です。綺麗な色の車ですね。 新型車のフィアット500!CMでも見かけますよね? 今回はこれにナビとETCを取り付けていきます。 車両の部品脱着には精一杯気を付けて取り付け作業を行っていきます。 今回はパイオニアのナビとETCの取り付けです。 アンテナ貼り・配線取り回し・車.


【フィアット500 ナビ・ETC取り付け】の続き・・・

プジョー308おかわり(*^。^*)

プジョー308おかわり(*^。^*)

こんにちは、サービスの武智です。 つい先日も投稿した308ですが、入れ替えでおかわりをいただきました(*^。^*) 売れているんですね308.新車にはやはりナビ入りますよね~。 純正ナビとドライブレコーダーの取り付けをいたしました。 プジョーは武智にお任せください!


【プジョー308おかわり(*^。^*)】の続き・・・