プジョー2008ナビ取り付け

プジョー2008ナビ取り付け

プジョー2008のナビ取り付けの入庫です。 純正ナビだけの取り付けなので、サクッと取り付けしちゃって、途中の画像取れませんでした^_^;  ちなみに他の車ですが、こんな感じにばらして武智君が取り付けしているので(^_^)v プジョーは武智君専属?かな。彼が一番プジョーを理解している・・・・ プジョーでのナビ取り付けお気軽にご相談ください。


【プジョー2008ナビ取り付け】の続き・・・

プジョー 新型 3008 ナビ取り付け

プジョー 新型 3008 ナビ取り付け

こんにちは、サービスの武智です。 3月に発売開始になった新型の3008の入庫です。 まず乗って驚きメーターが凄くカッコイイ!!※写真はありませんが^_^; やはり新型はいいですよね。いろいろ進化があって洗礼されていました。 さて、今回はの3008にディラーOPのナビの取り付けです。 モニターはすでに標準装備されているお車なので、ナビユニット兼地デジチューナーの取り付けです。 写真のように分


【プジョー 新型 3008 ナビ取り付け】の続き・・・

ルノー トゥインゴ ナビ取り付け

ルノー トゥインゴ ナビ取り付け

久しぶりの更新です。2週間かなり仕事が多忙になり更新できずにいました^_^; 今回紹介するのはルノーのトゥインゴです。コンパクトでかわいいボディサイズ! このお車にナビの装着をしました。 ダッシュボードとパネルの形状によりこのように取り付けとなります。 パナソニックナビでこれがディーラーオプションになるようです。 正規代理店からの依頼で取り付けを行いました。 新車への取り付けい


【ルノー トゥインゴ ナビ取り付け】の続き・・・

プジョー208・308ナビ取り付け!

プジョー208・308ナビ取り付け!

こんにちは、サービスの武智です。 今回もプジョー208・308の入庫です。毎週のように入庫してきているのですが、全部はアップ出来ないので、少し紹介。 今回は208のGTが入庫です。あまり見かけないグレードなので、ついパシャリ!純正なのにマフラーからめっちゃいい音出てます。 308は普通です^_^;いずれの車にもナビとETCの取り付けをさせていただきました。 ナビ取り付けならお任せください。


【プジョー208・308ナビ取り付け!】の続き・・・

フィアット500 ナビ・ETC取り付け

フィアット500 ナビ・ETC取り付け

 こんにちは、サービスの井上です。ミヤコには井上が3人いてるのでややこしくて済みません(-_-;) 新車のフィアット500の入庫です。綺麗な色の車ですね。 新型車のフィアット500!CMでも見かけますよね? 今回はこれにナビとETCを取り付けていきます。 車両の部品脱着には精一杯気を付けて取り付け作業を行っていきます。 今回はパイオニアのナビとETCの取り付けです。 アンテナ貼り・配線取り回し・車.


【フィアット500 ナビ・ETC取り付け】の続き・・・

プジョー308おかわり(*^。^*)

プジョー308おかわり(*^。^*)

こんにちは、サービスの武智です。 つい先日も投稿した308ですが、入れ替えでおかわりをいただきました(*^。^*) 売れているんですね308.新車にはやはりナビ入りますよね~。 純正ナビとドライブレコーダーの取り付けをいたしました。 プジョーは武智にお任せください!


【プジョー308おかわり(*^。^*)】の続き・・・

プジョー 308 純正ナビ取り付け

プジョー 308 純正ナビ取り付け

こんにちは!サービスの武智です。 今日はあいにくの雨模様ですね。五月雨らしく、しとしとと降ったりやんだりしていますが、今日も元気に仕事しております。 今日はプジョー308に純正ナビの取り付けを行っております。 308にはすでにディスプレイが付いているので、ナビゲーションユニットの取り付けとなります。 トランクルームまで配線を引き、本体固定して取り付け完了です。写真は配線を引き


【プジョー 308 純正ナビ取り付け】の続き・・・

ホーンの取り付け

ホーンの取り付け

御覧頂いております皆様方、 ありがとうございます!                               ゴールデンウイークを楽しく過ごされましたでしようか? 五月に入り季節も初夏の香りも漂い、大変暑くなったり寒くなったりで体調をこわしやすいのでお気お付けくざさいませ!                                               .


【ホーンの取り付け】の続き・・・

コーナーバックガイドセンサーの御案内です!

コーナーバックガイドセンサーの御案内です!

明けましておめでとうございます!今年も宜しく御願い致します。今回は、データーシステムのコーナーガイドセンサー CGS 282 本体価格¥29,800の御説明をさせていただきます、6つのセンサーでフロント2つとリアーで4つのセンサーが距離表示モニターでアラーム音で障害物をしらせてくれます。左の画像が取り付け後です、車種例はリンカーンのナビゲーターです とても大きい車


【コーナーバックガイドセンサーの御案内です!】の続き・・・