今までもブログでお知らせをしておりましたが、現在最安でできる「シーズンイン点検」のご案内です。

梅雨時期の蒸し暑い日の前に!本格的に暑い日が来る前に!エアコンの調子を点検しませんか?
梅雨の蒸し暑い日もエアコン使いますよね?せっかくエアコンがついてても「冷たい風がいまいちでない(^_^;)」・「風量がなんか少ない・・・」なんて感じたことないですか?
こういうちょっとしたことですが、もしかしたらエアコンのシステムに異常があるかもしれません。
最近のエアコンのシステムではオートエアコンのお車が主流になってきております。その分たくさんのセンサーとエアコンのコンピューターがついています。このセンサーのうち1個でも故障するとエアコンの制御がおかしくなります。

エアコンサイクルも重要ですが、電気的な要因でエアコンの効きがおかしくなることもあるんですよ。
そんな時でもデンソーサービスミヤコでは大丈夫です!
サイクルは当然ながら、電気的に異常がある場合でも点検・修理可能です。
電気的な要因の場合通常よりお時間をいただくことはあるかもしれませんが、確かな診断力で正確に修理して見せます!
エアコンのプロフェッショナルとしてさまざまな経験とデンソー研修・試験に合格してきたサービスマンが点検いたしますので、ちょっとした事でも構いませんのでご相談ください。

また異常を感じな方でも「念の為、点検して」でも構いませんので、ご相談ください。

左のデジタルチラシを印刷してお持ちください。

通常のシーズンインチェック価格7350円が3150円と約60%OFFとかなりお安く設定しております。

点検項目は下記の通りです。

ガス量点検「目視もしくはガスメーター接続」
ガス量が少ない場合は漏れている事が考えられますので、その際はエアコン見積もりとなります。通常10000円(キャンセル時)かかりますが、エアコン修理続行時には10000円はかかりません。シーズンインチェックをして漏れが見つかった場合は部品代を10%OFFで提供します。

コンデンサー点検「点検後にエアーで目詰まりを除去」

コンプレッサー音鳴り点検&目視点検

サイクル全体目視点検

エアコンフィルター点検
汚れがひどい場合はデンソーのクリーンエアーフィルターを30%OFFで提供。あまり汚れていない場合は清掃します。

このようにかなりお得なメニューになっておりますので、是非このデジタルチラシを印刷して持参ください。