「もうすぐ1年」

「もうすぐ1年」

こんにちは!! 2回目の登場の吉田ッス!!入社してもうすぐ1年がたちます! 最近では、ナビ、ETC等の電装品については、時間が掛かりながらもある程度出来るようになりました。今の課題は、作業時間の短縮/バックカメラ/リアビジョンの取付・・・etcまだまだ多く有ります。 1日でも早く先輩方に追いつけるように頑張ります!! お客様には、安心して車を預けていただけるように、作業しても


【「もうすぐ1年」】の続き・・・

すっかり、秋らしくなりました(*⌒∇⌒*)♪」

すっかり、秋らしくなりました(*⌒∇⌒*)♪」

こんにちわヾ(・ω・`)ノ 少しずつ寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか? 私は、最近、奈良の名所の奈良県橿原市にある『藤原宮跡』に行って来ました。 コスモスで有名だそうですが、残念ながら、コスモスは見られなかったので、秋らしいどんぐりを撮影してきました。 ちなみにP-02Aで撮影しました(・∀・)v みなさんも是非行ってみてください(☆^ω^☆) :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*キャ.


【すっかり、秋らしくなりました(*⌒∇⌒*)♪」】の続き・・・

「新機種登場!」

「新機種登場!」

皆さまこんにちは(^-^*)/ 11月になり、どんどん寒くなってきましたね。風邪やインフルエンザが流行していますので、手洗い・うがいはかかさずにしましょう!さて、docomoでは今月中旬から新モデルが順次発売予定となっております♪ 今回のモデルは防水性能を搭載したものであったり、カメラの画素数が1200万画素を超える高画質なもの、サブ画面がちょっとしたプラネタリウムのようになったりする機種な


【「新機種登場!」】の続き・・・

「新機種発売!!」

「新機種発売!!」

みなさんこんにちは(●´∀`●)最近すっかり寒くなってきて紅葉もちらほら・・・もうすぐ見ごろですねぇ。南奈良店では紅葉を飛び越えて、気分はすっかりクリスマス☆☆店頭にクリスマスツリーを飾ってまーすо(^▽^о)(о^▽^)о 一度見に来てくださいね♪♪ ゜・*:.。. .。.:*・゜ついに登場!!゜・*:.。. .。.:* みなさんお待たせしました!!11月20日より新機種が発売されまーす!!(20日発売はSH-.


【「新機種発売!!」】の続き・・・