プリウス 車両ハーネス引き換え

プリウス 車両ハーネス引き換え

プリウスの配線引き換えの作業です。先日車上荒らしの被害に遭われ、車両ハーネスをバッサリと切られてしまい、新しいハーネスに交換しているところです。ダッシュ等を外して部品もバラバラです^^; もちろんちゃんと戻しますよ\(^o^)/


【プリウス 車両ハーネス引き換え】の続き・・・

デックス パトライト取り付け

デックス パトライト取り付け

ちょっと珍しい車の入庫です。 スバルデックスです。そうそうこの車見ませんよね。 トヨタではbB。ダイハツではCOOですよね。 赤十字社の仕事で、パトライトの取り付けを行いました。なぜこの車種?なんでしょうね^^;


【デックス パトライト取り付け】の続き・・・

『9月18日~20日★田原本店秋祭り開催♪★』

『9月18日~20日★田原本店秋祭り開催♪★』

皆様こんにちは(’Θ’)すっかり秋らしくなってきましたネ♪ 紅葉の季節という事でお出かけが楽しみになりますね★ さてドコモショップ田原本店では18日~20日の3日間、秋祭りを開催します!!携帯電話をご購入の先着50名様のお客様に抽選でステキな賞品をプレゼント(^∀^) 賞品は・・『読書の秋』『食欲の秋』にちなんで、図書券&調味料セットにしました!!! さらに!スマートフォンのエクス.


【『9月18日~20日★田原本店秋祭り開催♪★』】の続き・・・

200系ラウンドクルザー ナビ・カメラ・天吊り・ETC等々・・・

200系ラウンドクルザー ナビ・カメラ・天吊り・ETC等々・・・

200系ラウンドクルーザーの入庫です。 アルパインのナビ・バックカメラ・ETC・・・そして天吊りモニターの取り付けです。 天吊りモニターはもちろん設定が無い為、ワンオフ加工での取り付けです。天井を外して下地を作りまた天上を戻してとかなり車をバラバラにしました^^;まだ納車前の車なんですが・・・・ でも降ろした甲斐があり、ガッチリと付きましたよ。中々いい感じに仕上がりました。 カメ


【200系ラウンドクルザー ナビ・カメラ・天吊り・ETC等々・・・】の続き・・・

★学園前店 イベント開催ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ★

★学園前店 イベント開催ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ★

こんにちは!!! 日頃の感謝の気持ちをこめて・・・・(*´σー`)エヘヘ 9月18日(土)、19日(日)、20日(月)の3日間 「おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとう!!」イベント開催!!(*^▽^*) 期間中♪♪ ★ご来店頂き、当店の「マイショップ」にご入会頂いた方、もしくは、「ケータイてんけん」をして頂いた方に「千両箱ティッシュBOX」もしくは、「兎トイレットロール」のどちらか1個をフ


【★学園前店 イベント開催ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ★】の続き・・・

★学園前店 お得情報★

★学園前店 お得情報★

こんにちは(*゚▽゚)ノノ”☆ 学園前店オリジナル 9月のお得情報です★,。・:*:・゚☆ ★お得①★スマートフォン 今がチャンス!!! 学園前店では、今月限り! スマートフォン全機種 頭金5,250円割引実施中! 9月1日より、SPモードも開始され、今までと同じiモードメールアドレスがご利用頂けます★ 9月1日~12月31日までの期間中「スマートプライス キャンペーン」実施中! ・期間中.


【★学園前店 お得情報★】の続き・・・

oujiのつぶやき⑨

もう9月というのに、相変わらず暑い日が続きます・・・。 これも地球温暖化の影響なんでしょうかねぇ(;´Д`A 暑いと細菌の繁殖や食中毒など、色々気を付けないといけません。 帝京大病院の院内感染、多剤耐性アシネトバクター菌というものらしいですが、複数の抗生物質が効かないという恐ろしい菌ですヽ(゚Д゚;)ノ!! 入院患者など、免疫力が低下した患者様に感染すると、重大な病を引き起こし死


【oujiのつぶやき⑨】の続き・・・

新機種情報★南奈良店(^o^)/

新機種情報★南奈良店(^o^)/

昼間はまだまだ暑い日が続きますが、朝・晩はだいぶ涼しくなってきましたね(^^) ☆店内は先走ってハロウィーンの飾り付けになってます(笑)☆ ☆他にもイロイロあるのでぜひ見に来てね☆ ☆では、9月10日に発売された新機種の紹介します(≧∀≦)ノ‘‘ ★P-07B★   ☆ボタンが押しやすい5色のカラーバリエーションのシンプルデザイン☆ ☆電池が減ったら自動で省エネに切り替わる『.


【新機種情報★南奈良店(^o^)/】の続き・・・

★9月 学園前店情報★

★9月 学園前店情報★

こんにちは★(*゚▽゚)ノ 9月になりましたねぇッ まだ全く夏が終った実感がわかなぃです・・・ 夏最後に奈良の平城京にいってきましたッ★人がぃっぱぃでしたょ♪♪ まだ行かれていない方は是非!! ぃってみてくださぃね♪♪     携帯電話教室のお知らせ:*:・゚`★ 第1回目★ ★日付 9月8日(水)、9日(木)、10日(金) ★時間 基本編 10時~11時まで         応用編  11時~12時まで ★内容 基.


【★9月 学園前店情報★】の続き・・・

9月限りのお買い得(^ε^)0oo♪♪

9月限りのお買い得(^ε^)0oo♪♪

★みなさまこんにちは★ 9月の田原本店からのオススメは・・・ 暑さも吹き飛ばす!!!!! 『フォトパネル』です(^ε^)   何といっても使いやすい!!! メールで送るだけの簡単操作で遠く離れた大切な家族に・・・自宅用に・・・プレゼントとしていかがですか?? 今なら無料でラッピング致します♪♪ ★★1つあればリビングの空間も華やかになりますよ★★ そして・・・今なら新規2台同時購


【9月限りのお買い得(^ε^)0oo♪♪】の続き・・・