ドコモショップ田原本店からのクールなお知らせ☆

ドコモショップ田原本店からのクールなお知らせ☆

皆様こんにちは☆ドコモショップ田原本店です^m^ 先日、梅田でお買いものしていたら巨大鉄人が出現したんです!!!\(◎o◎)/! ご存じの通りドコモ一押しのXⅰの宣伝番長!鉄人28号さんです\(^o^)/ ◎ドコモショップ田原本店では大人気のデータ通信Xⅰがパソコンとセットで0円!!!鉄人28号一押し商品です(*^^)v FOMAが使えるエリアならどこでも利用可能☆ 月々1525円~とお安く始められます☆


【ドコモショップ田原本店からのクールなお知らせ☆】の続き・・・

\(^o^)/0!0!0円!!!阪奈宝来店★

\(^o^)/0!0!0円!!!阪奈宝来店★

  あっついですねーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いつまでこの暑さは続くのでしょうか・・。 皆様お元気ですか??     私はこの夏・・・     なら燈花会に行ったり、               クーザを見に行ったり、         海に行ったりと 大忙しでした\(^o^)/♪ 夏を満喫!!! まだまだ夏はおわらなーい!!!   次はどこに行こうかな(*^_^*)★    お出かけすると写真が増えますよねー★ こんなにたくさん


【\(^o^)/0!0!0円!!!阪奈宝来店★】の続き・・・

只今 売れ行き  良いですよ!

只今 売れ行き  良いですよ!

全国のみなさまへ まだまだ残暑のお見舞い申し上げます! 今回もサイバーナビスカウター付きです!画面のように地図と前方向カメラの映像と合成し道案内を親切にしてくれますよ、当店 におまかせいただきますとスタッフが、親切丁寧に使い方などいろいろ 説明させていただきます。 是非にこの機会におこしくざさいませ!よろしくお願いいたします。


【只今 売れ行き  良いですよ!】の続き・・・

★王寺店 8月12~15日 新規がお得★

★王寺店 8月12~15日 新規がお得★

こんにちは★ こないだ、淀川花火大会に行ってきましたッ 夏って感じですね・・・*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ これからも夏本番★  皆様も満喫してくださぃねッ♪ 夏にぴったりの熱い情報をお届けッ★ 王寺店お得情報 皆様必見ですょ。。。。。。。。。〆(∀`*)   SUMMER●●●●CAMPAIGN!!!●●●● ★新規祭●●●●  ★8月12日~15日までの新規情報★―――――*★* ●N-06B、P-07B、SH-11C、F-08C ⇒本体価.


【★王寺店 8月12~15日 新規がお得★】の続き・・・

お盆限定!!!学園前店新規0円★

お盆限定!!!学園前店新規0円★

皆様こんにちは。 毎日暑いですが、熱中症などには充分気をつけて楽しいお盆をお過ごしくださいね。 さて、またまた学園前店ではお盆限定でまたまたイベントを行います!!!   ♥8月12日~8月15日限定♥ ♣新規が0円♣ な・なんと・・・新機種も含めて4機種が限定価格0円にてご提供します★ 【SH-11c】 【F-08C(らくらくホンヘベーシック3)】  【N-06B】・【P-07B】   なんと新機種まで限定.


【お盆限定!!!学園前店新規0円★】の続き・・・

8月の田原本店はご新規がお・ト・ク★さらに12日~15日はもっとおトク!!

8月の田原本店はご新規がお・ト・ク★さらに12日~15日はもっとおトク!!

皆様こんにちは\(^o^)/夏本番の暑さですね(*_*;蝉の元気な大合唱も聞こえてくる今日この頃…夏を楽しんでおられますか?? 8月の田原本店では蝉に負けないくらい元気な得トク情報満載です★ ◎ご新規で人気機種がまさかの9、975円ヽ(^o^)丿 さらに!さらに!!8月12日~15日は上記機種がなんと0円になるんですヽ(^o^)丿 Don’t miss you (お見逃しなく!) \(◎o◎)/! ・手数料が別途.


【8月の田原本店はご新規がお・ト・ク★さらに12日~15日はもっとおトク!!】の続き・・・

12~15日!!一部機種新規・MNPが0円!!!阪奈宝来店

12~15日!!一部機種新規・MNPが0円!!!阪奈宝来店

皆様こんにちは\(^o^)/ 阪奈宝来店です(*^_^*)♪ 毎日暑いですねー!!(~_~;) こんなに暑いとバテちゃいますよねー(~_~) そういうときこそ!! お出かけしましょう\(^o^)/当店へ♪ 私は昨日アイスクリームを食べに行ってきましたヨ\(^o^)/ 大量に食べてとっても幸せでした!(^^)! ダイエットは明日から!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑 ・・・そんなことよりお知らせです!! 12~15日の4日間 阪奈宝来


【12~15日!!一部機種新規・MNPが0円!!!阪奈宝来店】の続き・・・

★8月 王寺店 お得情報★

★8月 王寺店 お得情報★

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) ●こんにちは★8月ですね・・♪♪ ●天気な日はどこかに出かけたくなりますねッ(d゚ω゚d) ●皆様もたくさんどこかに出かけてくださいね★ ★8月のオススメ&お得情報★ ●フォトパネル(デジタルフォトフレーム)がお買得*:..。o○☆ ●7月29日より大好評セット割Wにフォトパネルが追加されましたッ!! ●機種変更(ⅰモード、SP.


【★8月 王寺店 お得情報★】の続き・・・

阪奈宝来店★模様替え!(^^)!

阪奈宝来店★模様替え!(^^)!

こんにちはーーー\(^o^)/ 今日はPLの花火大会ですね!! 私も花火が見たいです!! 浴衣が着たいです!! 痩せて水着も着たいです!!!!   いや!!そんなことより 今日は副店長のお誕生日なのです★ おめでたいー(*^_^*) HAPPY BIRTHDAY★ 今日は当店 夏仕様に模様替え致しましたヨ\(^o^)/ むーっちゃ可愛くなりました!! じゃじゃーん!! どうでしょうーーー\(^o^)/!?  


【阪奈宝来店★模様替え!(^^)!】の続き・・・