タブレットがオトク☆

タブレットがオトク☆

紅葉がキレイな時期になってきましたね☆お寺巡りが好きな私は、秋の特別公開を見に京都に行ってきました♪朝早くに家を出て、宇治の橋寺や恵心院、三室戸寺、興聖院、京都に移動して三十三間堂、東寺といっぱい行ってきました(^_-)-☆初公開の仏像とか、普段はお目にかかれないものをじっくり見れて、とっても充実した1日をすごしましたよ♪写真は東寺のお庭です☆池に反射されてとってもキレイで


【タブレットがオトク☆】の続き・・・

南奈良店イベント情報♪

南奈良店イベント情報♪

みなさまこんにちは☆ すっかり寒くなってマスク姿の人が多くなってきましたが みなさまは大丈夫ですか? 体調を崩さないよう気を付けてくださいね(*^^)v さて、南奈良店では寒さを吹き飛ばすイベントを開催します!! お待たせしました!!データ通信イベントです!! お客様からまた開催してほしいとのうれしいお言葉の通り イベントをさせていただくことになりました(*^_^*) 11月16日17日限定です♪ ス


【南奈良店イベント情報♪】の続き・・・

連続イベント開催決定\(◎o◎)/!

連続イベント開催決定\(◎o◎)/!

みなさん、こんにちは! 早いもので、街角にクリスマスツリーが飾られる時期になりましたね!! 宝来店も、遅れまいと、ツリー出しましたよ~(^_^)v みなさん、ぜひ、ぜひ見に来て下さい~(^^♪ ☆16日(土)、17日(日)もデータ通信イベント開催☆ 開催日:2013/11/16(土)~17(日) 先週のイベントに続き、16日、17日も 引き続きイベント決行しちゃいま~す(*^^)v しかも、今回


【連続イベント開催決定\(◎o◎)/!】の続き・・・

☆緊急!! イベント決定!! 学園前店☆

☆緊急!! イベント決定!! 学園前店☆

みなさまこんにちは。 だんだん寒さも増してきましたね。。 体調管理には十分気をつけてくださいね。。 ・ ・ さて、さて、今回の写真は . . じゃあ—ん!! ♥広島県の 宮島です♥ 巨大写真にしてみました(笑) . . 夕日がきれいでとっても気分が癒されました!! . . . さらに・・・ もうすぐX,masですが・・ もう計画は立てられましたか? . . TVで今年は大阪道頓堀のイルミネーションが.


【☆緊急!! イベント決定!! 学園前店☆】の続き・・・

宝来イベントお知らせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

宝来イベントお知らせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんこんにちは~♪ 段々肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか? うちの家の愛犬も寒さで丸くなって動かないので こんなイタズラをしてしまいました(*^^)v 宝来店は寒さに負けず今月も頑張っていきます☆ ☆★☆★☆★☆ ☆データ通信イベントのお知らせ☆ 開催日:2013/11/9(土)~10(日) 期間中、タブレットやデータ通信に詳しいスタッフがきてますので、 お気軽にお尋ね.


【宝来イベントお知らせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/】の続き・・・