☆宝来店からのお知らせ☆

☆宝来店からのお知らせ☆

みなさんこんにちは~♪ もう少しでゴールデンウィークですね~(^O^)/ まとまった休みが取れない私にとっては羨ましい限りです(+o+) みなさんはどちらにお出かけしますか~? 私が小さい頃は家族で川によく行きました☆ そこで食べるBBQは最高に美味しい(^_^)笑 ぜひ、GW楽しんで下さいね~☆ さて、宝来店では26日・27日の2日間!! 好評の 『Xiイベント』 を開催しちゃいます\(^o^)/ タ.


【☆宝来店からのお知らせ☆】の続き・・・

学園前店からのお知らせ★

学園前店からのお知らせ★

桜の季節も終わり、そろそろ新緑の季節がやってきますね。 しかも、ゴールデンウイークはもうすぐ。どこか旅行に行かれる方もいらっしゃるんではないでしょうか? 楽しみましょう!! さて、ゴールデンウイーク前にタブレット新規やスマホに機種変更して、キレイな写真を撮ってさらに楽しみませんか?? 当店でもオトクなサービスを実施しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。 ❤❤❤新サ


【学園前店からのお知らせ★】の続き・・・

19日・20日は月1イベント IN 南奈良

19日・20日は月1イベント IN 南奈良

皆様こんにちは(^^♪ 本当に暖かくなりましたね~♪ 先日、初めてハルカスに行ってきました(*´ω`*) ただ高所恐怖症の私は展望台には上れませんでした・・・(-“-) 行く前までは強気で絶対上る~と意気込んでいたのに下からビルを見た瞬間秒殺で怖気づきました(*_*; でもお買い物は充分に楽しめました(^_-)-☆私の大好きなケーキ屋さんがあったのですっごく感激です(*´ω`*) さぁ~お客様!!早速イ.


【19日・20日は月1イベント IN 南奈良】の続き・・・

4/12.13日 春の♡大イベント開催♡田原本店にて!!

4/12.13日 春の♡大イベント開催♡田原本店にて!!

みなさまこんにちは(^u^) . 少しずつ暖かくなってきましたね!! . ケータイ業界も消費税が加算され、まだまだ値段を覚えるのに時間がかかってしまします。。。 . みなさまに少しでもお安く提供できるように・・・ . 4/12.13日大イベントを開催します!!! . . 『新生活応援イベント』 . 人気のタブレットやWi-Fiルーターがまさかの0円((+_+)) 4/12より大幅値下げ↓↓ . 4月末までです!!! . イベント中は専門ス.


【4/12.13日 春の♡大イベント開催♡田原本店にて!!】の続き・・・

★王寺店 4月のお得情報★

★王寺店 4月のお得情報★

こんにちぱ+.(*ノェノ)゚+ ♡桜の季節ですね♡ ♡京都の桜♡ まだまだ各地でイベントしているみたいなので いろいろ行ってみたいですね♡ ★今月のお得情報★ ※適用条件有 詳しくは当店スタッフまで ♡HAPPY①♡ 4月10日(木)、11日(金) ♡イベント開催♡ 人気のタブレット、フォトパネル、データ通信 専門スタッフがやってくる! この機会にお得な買い方など相談してく.


【★王寺店 4月のお得情報★】の続き・・・

便利サービスご入会受付中 IN 南奈良店

便利サービスご入会受付中 IN 南奈良店

こんにちは☆彡ドコモショップ南奈良店です(^^)/ やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなったりと気温調整が難しい季節ですね(-“-) 私はせめて自分の部屋だけでもと思い部屋によくお花を飾って過ごしています。 今回のお花は名前は忘れてしまいましたが可愛いらしいピンク色で春を感じています(*´ω`*) 今回は春らしい機種をピックアップしてみました~(^^♪ おすすめサービスのご紹介(^_-)-☆


【便利サービスご入会受付中 IN 南奈良店】の続き・・・

★阪奈宝来店からのお知らせ★

★阪奈宝来店からのお知らせ★

みなさんこんにちは~(^O^)/ 桜の季節ですね。お花見は行かれましたか~? 桜であちらこちらがピンク色に染まってて綺麗ですね。 そして、スマホやケータイのカメラ機能が大活躍しますね(笑) 短い期間ですがたくさん良い写真を撮って下さいね~(>_<) 4月も好評継続中! 新規特価機種ご用意してます(^-^) ☆人気のスマートフォンが新規実質負担金0円☆ 2年間ご利用で本体代金分が月々


【★阪奈宝来店からのお知らせ★】の続き・・・

4月のイベント情報☆★

4月のイベント情報☆★

だいぶあたたかくなってきましたね。もうすっかり春ですね(*^▽^) 桜もそろそろ咲き始めてきました✦5日くらいから雨が降るそうなので、お花見される方は3日・4日がよさそうですね。 私も桜を近々見に行きたいと思ってます(*^^*) さて、今回は4月の学園前店のイベントとその他オトクなお知らせをご紹介させていただきます♪♪♪ ★☆★☆ 4月イベント ★☆★☆ 期間:2014年4月5日(土)・6日.


【4月のイベント情報☆★】の続き・・・