学園前店からの耳より情報

学園前店からの耳より情報

みなさん、こんにちは(^^♪ 最近はめっきり秋めいて来ましたね!! 秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・と本当に色々!! 過ごしやすい季節だからこそ、始めたい事って多くありますよね(^_-)-☆ そんな方に、えっ・・・ホントなの??っと言う情報です!! ドコモショップでお野菜の契約ができる~~!? そう、出来るんです!! 知ってらした方もおられるかもしれませんが、知ら


【学園前店からの耳より情報】の続き・・・

宝来店★オススメサービス紹介❤

宝来店★オススメサービス紹介❤

こんにちは!最近すっかり寒くなってきましたね(>_<) そろそろ紅葉がキレイな季節になりますね~♪ 先週の3連休に東京に行ってきました(^o^)/ 虎ノ門ヒルズの『トラのもん』・・・ドラえもんにそっくりでめちゃ可愛いかったです~❤ ❤❤宝来店おすすめサービス❤❤ ★dビデオ★ dビデオを契約して頂くだけで、国内外のドラマ、映画、アニメが見放題♪ なんとアーティストのPVも見れちゃ


【宝来店★オススメサービス紹介❤】の続き・・・

☆ドコモショップ南奈良店・10月お知らせ☆

☆ドコモショップ南奈良店・10月お知らせ☆

皆さんこんにちは~♪ 10月に入り過ごしやすい気候になってきましたね(*´ω`*) 先日、鳥羽水族館へ行ってきました~☆ 水族館好きな私はかなり癒されました~( *´艸`) ♡ 2014-1015冬春モデル登場 ♡ 10月より順次発売開始~♪ 事前予約も受付中‼‼ ~・~・~・~・~・~ ♡ イベントのお知らせ ♡ 10月12日(日)~13日(祝) スマートフォンやタブレットを始めて持つ方


【☆ドコモショップ南奈良店・10月お知らせ☆】の続き・・・

学園前店10月のイベント情報

学園前店10月のイベント情報

皆~さん・・・10月です!! 最近すっかり秋めいてきましたね(^.^) 小学校の体育大会に行ってきました(^^♪ 元気いっぱいの子供たちから元気を分けて頂いて、 この秋も、学園前店はしっかり頑張って行きたいと思います(*^^)v 10月11日、12日、13日イベント開催!! 赤いはっぴを着た専門スタッフによる データ通信イベントを開催します!! タブレット、データ通信興味はあるけど持つ.


【学園前店10月のイベント情報】の続き・・・

10月11~13日イベント♪

10月11~13日イベント♪

10月に入りましたーー!! もう食欲がすごくやばいです、、、 噂には聞いてましたが話を盛るなよと言いつつ、、、、 確かにだいぶ盛られてました(笑 前回のdマガジンに続き僕の勝手にオススメpartツー♪ 皆さんもご存知のdビデオ!! 毎日最新から懐かしいものまで順に着々と見てますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ただ、、、2000タイトルを全部見るとしたら3.


【10月11~13日イベント♪】の続き・・・

★王寺店 10月のオススメ★

★王寺店 10月のオススメ★

こんにちは☆ ☆涼しくなって秋ですね パンケーキを食べに行ってきました!! 店内に水槽があって、雰囲気が好み☆ 皆様は、休日どこにお出かけしようかな? 迷われた事はありませんか? 例えば・・・♡ そろそろ紅葉の季節 どこに行く?・・・・京都に行こう♡ どうやって行く?・・・・車?電車? ☆どこで食事する?・・・いろいろありますよね ヽ(*´v`*)ノ!! 何時に集合? どんな服着てい.


【★王寺店 10月のオススメ★】の続き・・・