★イベントのお知らせ★

★イベントのお知らせ★

みなさんこんにちは! 昼間はまだまだ暑いですが・・・ 朝夕は涼しくなり、秋の気配を感じる季節になりましたね(*´ω`*) 明石海峡大橋に行ってきました!! きれいな景色、それだけで気分がレフレッシュ(^^♪ 美味しいごはんで体力もリフレッシュ(^_-)-☆ いいものですね(^◇^) ☆彡イベント開催☆彡 ☆9月14日(日)、9月15日(月・祝)の2日間☆ ◇データ通信イベント開催◇ 赤い


【★イベントのお知らせ★】の続き・・・

★9月 学園前店情報★

★9月 学園前店情報★

こんにちは★(*゚▽゚)ノ 9月になりましたねぇッ まだ全く夏が終った実感がわかなぃです・・・ 夏最後に奈良の平城京にいってきましたッ★人がぃっぱぃでしたょ♪♪ まだ行かれていない方は是非!! ぃってみてくださぃね♪♪     携帯電話教室のお知らせ:*:・゚`★ 第1回目★ ★日付 9月8日(水)、9日(木)、10日(金) ★時間 基本編 10時~11時まで         応用編  11時~12時まで ★内容 基.


【★9月 学園前店情報★】の続き・・・