インプレッサ VIPERインストール
2010年11月12日いつもお世話になっておりますY氏の3代目のインストール車両です。
以前はレガシィーにお乗りで、今回はインプレッサにお乗換えと言うことで、前回同様VIPERもご用命いただきました。ありがとうございます(*^_^*)
前回同様やはり納車前にはVIPERが付いていないと・・・・と言うこともあり、納車前のインストールをさせていただきました。
まだボンネットのテープも剥がされていない状態です^^;
皆さんご存知ですか?輸送時に傷等が入らないようにボンネット・天井の全面にテープが貼られているんですよ。レクサスとかの高級車になると和紙みたいなのが貼られてあったり(*^。^*)予断はここまでにして。。。

なんかいかにも早そう・・・・て感じしますよね^^;早いんでしょうが(>_<)
ホイールもすでに違う物に変更済みのようです。
いいですよね。。。
しっかりVIPERでガードさせていただきますよ~(#^.^#)
LEDはこんな感じにインストール。
OPも多数注文いただきありがとうございました。
今回も便利機能サービスで追加しております。
いつもながら動画撮影しておりますので、ご覧下さい。




