LEDスキャナー☆カスタムインストール!!

視覚的に犯人を威嚇する LEDスキャナーをAピラーへカスタムインストールしました 今回は白色単色のLEDですがカラーチェンジするタイプもokです 他人とはちがうインストールをお求めの方は セキュリティラウンジ奈良へ!!


【LEDスキャナー☆カスタムインストール!!】の続き・・・

VIPER 【SMART START】 (ブルートゥース)

夏季休暇も終わり 本日より元気に営業再開です!! お盆が明けたと思ったら またまた真夏日‥ みなさま 熱中症等にご注意を!! さて今回は 届いたばかりの VIPER 【SMART START bluetooth module】  のご案内です 早速ですが 動画をご覧下さい このようにスマートフォンのアプリでVIPERが操作できちゃいます えっ NEW i VIPER じゃない.


【VIPER 【SMART START】 (ブルートゥース)】の続き・・・

トゥクトゥク LED電飾!!

タイを走っている 三輪タクシー 「トゥクトゥク」 以前 オーディオ・セキュリティ・LED電飾をインストールさせていただきました。 今回はアンダーLEDを追加のご依頼です。 名古屋で行われる「karaのコンサート」に なんと こちらのトゥクトゥクで行かれるそうで お気をつけて行ってらっしゃいませ また後日 詳しくアップさせて頂きます


【トゥクトゥク LED電飾!!】の続き・・・

200系ハイエース VIPER5902インストール

200系ハイエース VIPER5902インストール

200系ハイエースの入庫です。 購入されて間もないハイエースですが、しっかりとカスタマイズされていてかなりいけてました(*^。^*) エンジンスターター機能が希望とアンサーバックのタイプがいいということで、今回はVIPER5902をインストールしました。 極厚アクリルスキャナーもご注文いただきました。ありがとうございました。 今回は久しぶりに動画を撮ってアップロードしておりますので、見てくだ


【200系ハイエース VIPER5902インストール】の続き・・・

★VIPER★ウルトラソニックセンサー(超音波センサー)【509U】 

今回はVIPER(バイパー)のオプション ウルトラソニックセンサー(超音波センサー)をご紹介いたします このセンサーは車内に超音波のバリアを張り 物や人の動きをキャッチする事が出来るセンサーです ハイエースなど広い車内も守る事が出来る優れたセンサーです。 犯人役のサービスマンは少し照れ気味ですが 実際の犯人でしたら逃げる事間違いなしです ハイエースやキャラバンなどには必須


【★VIPER★ウルトラソニックセンサー(超音波センサー)【509U】 】の続き・・・

エスティマ VIPERインストール

エスティマ VIPERインストール

エスティマの入庫です。 残念ながらこのエスティマは車上荒らし被害車両です。 幸いな事にナビの盗難はされずに、レーダーやその他小物で済んだので被害額も少なかったとのことでした。 ですが、ガラスは割られ車の中に侵入されるのは気持ち悪いですよね(+o+) ということで、今後被害に遭わないようにVIPERをお選びいただきました。 基本機能を備えたVIPERとOPにて完全防備をさせていただきました。 ま


【エスティマ VIPERインストール】の続き・・・

BMW325i ハイライン エナジーコンプリート VIPERインストール

BMW325i ハイライン エナジーコンプリート VIPERインストール

BMW325iハイラインエナジーコンプリート車の入庫です。 かなり決まってますね!(^^)!純正でこれですもんね!かっこいい!! 一度見積もりに来ていただき、その後量販店(オート〇ックス)に行って来たらしいのですが、BMWと言った瞬間店員が「BMは無理です」って言われたらしいです(^_^;) それで再度来店いただきご成約いただきました。 セキュリティラウンジグループでは国産車・外車を問わずインストールして


【BMW325i ハイライン エナジーコンプリート VIPERインストール】の続き・・・

スズキ エブリィ VIPERインストール

スズキ エブリィ VIPERインストール

新車のエブリィの入庫です。 軽自動車での車上荒らしも非常に多いので、セキュリティおすすめです。 ついていて損することなんてまずありませんので(^_^;) VIPERを購入ありがとうございました。 セキュリティラウンジ奈良ではの便利機能も追加しております。動画をアップしますので、よろしければみてください。


【スズキ エブリィ VIPERインストール】の続き・・・

VOXY VIPERインストール

VOXYの入庫です。 VIPERインストール及びOPのインストールの入庫です。 今日は633Pの紹介をさせていただきます。ホイール単体の盗難や車両をレッカー車で運んでしまう新手盗難被害を予防します。 VIPERのONで傾斜センサーの0点設定され規定の角度以上の傾斜角が入力されるとVIPERが作動します。文面での説明では分かりにくいので、動画をご覧ください。


【VOXY VIPERインストール】の続き・・・

VOXY VIPERインストール

VOXY VIPERインストール

VOXYの入庫です。 このVOXYは先月の末にご自宅で車上荒らしに遭われ、ご相談いただきご成約いただきました。 まだ修理中ということでしたが、ディーラー様との打ち合わせをさせていただき、ディーラー様で入庫している間で積載車で引き取りに行き、インストール後ディラー様の方へと納車させていただきました。 この方が安心ですよね。次にお客様へ納車された時点ですべての修理が完了して、なおか


【VOXY VIPERインストール】の続き・・・