スズキ エブリィ VIPERインストール

スズキ エブリィ VIPERインストール

新車のエブリィの入庫です。 軽自動車での車上荒らしも非常に多いので、セキュリティおすすめです。 ついていて損することなんてまずありませんので(^_^;) VIPERを購入ありがとうございました。 セキュリティラウンジ奈良ではの便利機能も追加しております。動画をアップしますので、よろしければみてください。


【スズキ エブリィ VIPERインストール】の続き・・・

ワゴンRスティングレー アンダーLEDその他LED取り付け

ワゴンRスティングレー アンダーLEDその他LED取り付け

以前お世話になったお客様からのご依頼でアンダーLEDの施工をご依頼いただきました。 「セキュリティラウンジ奈良さんならお願いできるかな~」っていう感じで(^_^;)快く引き受けさせていただきました。 LEDテープ等すべてご用意させて頂き、いざ施工です。バンパーは降ろしちゃった方が楽なので、取っ払って作業させいていただきました。 夢中で取り付けていたので、途中カメラ撮影を忘れてしまいま


【ワゴンRスティングレー アンダーLEDその他LED取り付け】の続き・・・

ワゴンRスティングレー VIPERインストール

ワゴンRスティングレー VIPERインストール

ワゴンRスティングレーの入庫です。 納車されてまだ数日と言うことで、早速VIPERのインストールをさせていただきました。 軽自動車では非常に盗難が多い車種と言うこともあり、お勧め機種とお勧めOPで完全防備させていただきました。 VIPER以外にも、セキュリティラウンジでお勧めしている「スマートHID」もご用命いただきました。 ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします\(^o^)/ 安心の


【ワゴンRスティングレー VIPERインストール】の続き・・・

パレットSW VIPERインストール

パレットSW VIPERインストール

新車のパレットSWの入庫です。 当初は、以前にお乗りのワゴンRからVIPERを取り外して載せ変えの予定でしたが、お車のシステム合う提案そさせていただいて、結局新しいVIPERをご成約を頂きました(*^_^*) 軽自動車の車上荒らしも多いので、念には念を!です。 ありがとうございました。 またVIPER便利機能も追加しておりますので、よろしければ動画載せておきます。


【パレットSW VIPERインストール】の続き・・・

パレット セキュリティ インストール

パレット セキュリティ インストール

盗難被害に遭われセキュリティをインストールいたしました。 セキュリティインストールとともに、マックガード社のナビ盗難防止ロックボルトも取り付けしております。 セキュリティも重要ですが、このように物理的な物も非常に重要なので、皆様にもお勧めします。 セキュリティラウンジ奈良ではVIPER以外にも、セキュリティ商品を取り扱っておりますので、お気軽にご相談下さい。


【パレット セキュリティ インストール】の続き・・・

パレットSW VIPERインストール

パレットSW VIPERインストール

パレットSWの新車の入庫です。すでに多数の箇所がカスタマイズされた車両で、当然盗難の予防にとVIPERのインストールのご用命を頂きました。 かなりバッチリと決めている車両でここまでするとかなりかっこいい!! VIPERで完全防備です!


【パレットSW VIPERインストール】の続き・・・