エリシオンプレステージ VIPERインストール

エリシオンプレステージ VIPERインストール

新車のエリシオンプレステージの入庫です。 各種OPを取り入れ完全防備仕様に! 愛車の防犯はVIPERでお任せ! 厚みのあるVIPERアクリルスキャナーをチョイスしていただきました。 ありがとうございました。


【エリシオンプレステージ VIPERインストール】の続き・・・

ステップワゴン VIPERインストール

ステップワゴン VIPERインストール

新車のステップワゴンの入庫です。 ディラー様へ引き取りに伺い、インストールした後に納車してきました。 安心・安全のVIPERをお選びいただきありがとうございました。 VIPER正規店でのみ購入可能のフラッシングLED630Vをお選びいただきました。


【ステップワゴン VIPERインストール】の続き・・・

フリード VIPERインストール

フリード VIPERインストール

新車のフリードの入庫です。 ホイール・車庫長・ナビその他色んなOPで決まっているフリード・・・・車上荒らしや車両盗難の被害に遭うと困るので、自己防衛の為インストールいただきました。 VIPERのほかにもアルパインのBIG-X・リアカメラ・天吊り・ETCと多数注文いただきました。ありがとうございました。


【フリード VIPERインストール】の続き・・・

ホンダ ゼストスパーク VIPER V70code+

ホンダ ゼストスパーク VIPER V70code+

ホンダ ゼストスパーク VIPER V70code+ スカイラインGT-Rよりこちらのゼストスパークにお乗換えされ VIPERの引越しをさせて頂きました。 N様いつもありがとうございます VIPER V70code+(日本限定モデル)にオプション多数で安心の仕上がりに なっております こちらのお車には純正リモコンエンジンスターターが装着されていますが VIPER V70はエ


【ホンダ ゼストスパーク VIPER V70code+】の続き・・・

フィットハイブリッド VIPERインストール

フィットハイブリッド VIPERインストール

フィットの新車の入庫です。 今回はVIPERをお選びいただきありがとうございました(#^.^#) この他にもナビ・カメラ・SPの取り付けもしております。 今年も皆様の大事なお車をお守り出来るように頑張らないと\(^o^)/ スキャナー(*^。^*) 有るだけでも違いますよ。ただセキュリティ本体が付いていての話ですが・・・・ ありがとうございました。


【フィットハイブリッド VIPERインストール】の続き・・・

エリシオン フォグHID SMAT HID

エリシオン フォグHID SMAT HID

エリシオンの入庫です。フォグをSMAT HID8000Kに交換しました。 いや~中々・・・・いかついです^^; ありがとうございました。


【エリシオン フォグHID SMAT HID】の続き・・・

ステップワゴン VIPERインストール

ステップワゴン VIPERインストール

ステップワゴンの入庫です。 まだ納車されたばかりの車です。 VIPERでしっかりガードさせていただきました。 フラッシュがキツクテ・・・リモコンが少し変に写ってしまったようです^^; 新しいデジカメなんですが、まだイマイチ使い方が(-_-;)すみません。 ありがとうございました。


【ステップワゴン VIPERインストール】の続き・・・

インテグラ タイプR VIPERインストール

インテグラ タイプR VIPERインストール

インテグラ タイプRの入庫です。 ホンダ独特の高回転のエンジンでよく回り、よく走る車です\(^o^)/ 今回はベーシックモデルの650XV-Jのインストールでした。 スキャナーはKS500DWRをチョイスいただきました。 この他にも数点OPを頂きインストールいたしました。 今回はありがとうございました。


【インテグラ タイプR VIPERインストール】の続き・・・

ホンダ CR-Z VIPERインストール

ホンダ CR-Z VIPERインストール

かねてよりご予約いただいていたお客様のCR-Zが納車されましたので、ご来店頂きました。 GW期間前の納車だったそうで、まだ新車です。 1ヶ月前ほどからご相談頂き、VIPERをチョイスしていただきありがとうございました。 OPの方も完璧に組んでいただきましたので、安心してお乗りいただけます(*^。^*)     後ろ姿です。 車重が軽いので、キットいい走りするんだろな~。。。     このたびはありがとう


【ホンダ CR-Z VIPERインストール】の続き・・・

クロスロード VIPERインストール

クロスロード VIPERインストール

新車のクロスロードへVIPERのインストールです。基本機能が搭載された350VⅡとOPで完全防備です。 お客様のご要望によりナビとバックカメラの取り付けもいたしました。


【クロスロード VIPERインストール】の続き・・・