日産 エクストレイル バイパーインストール!!

日産 エクストレイル バイパーインストール!!

日産エクストレイルのご入庫です インテリジェントキー装着車ですので VIPER 330Vhybridで 純正キーレス連動で便利に使って頂けます またバイパー専用リモコンつきですので リモコンよりサイレントアーム・ディスアーム(チャープ音なしでのロック・アンロック) CH2・CH3の使用(今回はヘッドライト点灯・ハザード点滅)・センサーバイパスが出来るようになります。 あまり


【日産 エクストレイル バイパーインストール!!】の続き・・・

★スカイライン クロスオーバー VIPERインストール★

★スカイライン クロスオーバー VIPERインストール★

以前 当店でVIPERインストールさせて頂いたお客様のご紹介での スカイラインクロスオーバー のご入庫です!!  (更新が遅くなってしまいました…) 街ではあまりお目にかからない珍しいお車です オーナー様に「良く走りそうですね」とお聞きしたところ 「よく走りますよ」と即答 さすがは V6 3700cc !! う~ん一度乗ってみたい!! スキャナーは630VSLのセキュリティラウンジで取り


【★スカイライン クロスオーバー VIPERインストール★】の続き・・・

新型エルグランド VIPERインストール

新型エルグランド VIPERインストール

先日に続きエルグランドの入庫です。 前回のお車とは違いパールもいいですね。 今回はVIPERとプラスボイスモジュールの取り付けをしました。 作動時の「VIPER アーム」かっこいいですよ~今回も動画とっておりますので、ご覧下さい。


【新型エルグランド VIPERインストール】の続き・・・

新型エルグランド VIPERインストール

新型エルグランド VIPERインストール

ノーマルでも全然かっこいい・・・エルグランドの入庫です。 大きなBODYですが、走りはすっごいなめらか(^_^) 防犯目的でVIPERをお選びいただきました。ありがとうございます。 いつもはトヨタ車が多いのですが、今回も日産車でも便利機能追加しております。 動画でご覧ください。 VIPERの便利機能を利用して、スライドドア作動&ハザードの点灯を行いました。 下記のシーンで使えば防犯性が向上します


【新型エルグランド VIPERインストール】の続き・・・

キューブ SMAT HID

キューブ SMAT HID

新車のキューブの入庫です。 3年保証のSMAT HIDのインストールです。 夜のドライブ楽しくなりますよ(#^.^#) ありがとうございました。


【キューブ SMAT HID】の続き・・・

キューブ ライダー VIPERインストール

キューブ ライダー VIPERインストール

新車のキューブの入庫です(*^。^*) 他府県からわざわざお越しいただきありがとうございます。 遠い近いは関係ありませんが、SL奈良に来ていただいたので、完璧にガードさせて頂きますよ(~o~) LEDはこんな感じに取り付けしました。 視野性抜群ですよね(*^。^*)もちろんダッシュにもオプションLEDをインストールもしましたよ。 ライダー・・・・ いいですね(*^_^*)かっこいい!! ありがとうございました。


【キューブ ライダー VIPERインストール】の続き・・・

新型エルグランド VIPERインストール

新型エルグランド VIPERインストール

威風堂々・・・・新型エルグランドの入庫です。 かなりの迫力です^^;顔がカッコイイですよね。 納車されたその日にご入庫いただきました。 今回は待ちになったフルモデルチェンジと言うことで、メーカーOPを多数されていました。一体いくらなの・・・・(>_<) 後はホイールに車高長、エアロなどなど追加するそうです。 VIPERでしっかり守らせていただきます。 いや~どの角度から見てもいいですよね


【新型エルグランド VIPERインストール】の続き・・・

キューブ VIPERインストール

キューブ VIPERインストール

キューブの新車の入庫です。ナンバーは付いていますがまだ納車前の状態です。 久しぶりのトヨタ以外の車の入庫です^^; 触っていてなんか新鮮\(^o^)/新車だし! トヨタ車ばかりのインストールですが、セキュリティラウンジ奈良ではその他もメーカーの車種にも、もちろんVIPERインストール可能です(汗 お気軽にご相談くださいね。 ありがとうございました。


【キューブ VIPERインストール】の続き・・・

フェアレディZ VIPERインストール

フェアレディZ VIPERインストール

新車のフェアレディZの入庫です。 納車されてそのままSL奈良に入庫いただきました。 いや~それにしてもかっこいい~(*^。^*)ですね。 後姿がまたいいです。ニスもバージョンのエンブレム・・・・マフラー・・・・ホイール決まっていますね! ありがとうございました。


【フェアレディZ VIPERインストール】の続き・・・

GT-R V70code+インストール

GT-R V70code+インストール

車両盗難が未だ絶えないスカイラインGT-R 今回はイモビ機能を重視しデジタルコードキーパッド搭載の VIPER V70code+をインストール 正確なキーコードを入力しないとエンジンを始動できない為 車両盗難の防止に大きな力を発揮します。 セキュリティラウンジ奈良ではお客様のニーズ・車種に合わせた システムのご提案をさせて頂きます ☆専用ベゼルを加工・センターコンソールにキ


【GT-R V70code+インストール】の続き・・・